人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者になる

忍者になる_b0072945_17582986.jpg
せっかくだしやったことないスキルを上げてみようかなぁと思い
忍術を選ぶ('-'*)
分身の術がやってみたいだけなんだけどさ。。。
パラリをみると
ゼントの街のニンジャNPCから習う
とあるので行ってみることに

ゲートから行けるだろうと思ってたら、
町の名前表示じゃないデスヨ!(ノ_<。)
インしてたあすさんに聞いてみると
徳之島の誠島ってとこを選べるといけるとのことで
さっそく飛んでみる
和風の音楽と桜。。。
ブリタニアとはずいぶん趣ちがうよね
しばらくうろうろしていたら無事忍術覚えているNPC発見♪
何人かに聞きまわって一応スキル高め(といっても20台orz
のNPCから習う
(お金がなくて一度ムングロに戻ったりもあったけどね。。
そこでしばらく迷った後、
なんとかゲートを発見してムングロへ帰還(^_^;)
途中ゆらちゃん赤ネームに殺され報告とかあったり・・・

戻ってからさっそく買ってきた忍術本を使ってスキル上げだー
と思ったらマナがないw
とりあえず殴るか・・・
と武器を見るものの
イメージ的に忍者って刀だよなぁとおもい、SSを選択
家にあったSS系武器は両手のごっついのしかないので
とりあえずそれで殴ってみるものの強い武器なのでむんぐろの動物だとほぼ一撃。。
スキル上げになりませんよヽ(´ー`)ノ
銀行前にいってなんかおちてるものでも拾うか。。と向かうものの
なにもないw
仕方なくモンバット倒して小銭ためて武器屋へ
刀と盾で動物やもんちゃん相手に死にそうになったりわたわた
相変わらず熱いゲームだ(なんか違う。。。
とりあえず忍者らしくなるのは遠い日のようなきがしないでもないけど
マナ20目指してがんばるぞーヽ(`Д´)ノ
めろ&あすさんアドバイスありがと♪
by lunaccotan | 2006-04-11 17:57
<< つーる >>