2006年 04月 07日 ( 2 )

つーる

とりあえず画像撮影ツールいれてみました('-'*)
b0072945_12471216.jpg
昔はUOSSっての使っていたんだけど、サイトみつからなくて
Fake UO Screenshot Utility
ってのを使わせていただくことに♪
どうもUOSSに似せてつくってあるようで、インターフェースが見慣れているので使いやすそう^^
[PR]
by lunaccotan | 2006-04-07 12:48

UO日記再開

UO微妙復帰したのでブログのほうも新しく立ち上げてみました('-'*)
とりあえずテスト入力~

昨日はやっとUOAMを入れてみました
UOAはパス忘れちゃったから古いノート見ないとわかんないし。。
でもフルスクリーンのゲームじゃないのって本当に便利ですねTT
やりながら調べ物とかもできるし、
MSNとかで違うゲームしてる友達ともおしゃべりできるし♪
ここんとこFFだけだったので新鮮!
仕様は私がやっていた頃と違っていて新しいゲームみたいだけど
とりあえず今日は何やろっかな~(わくわく
[PR]
by lunaccotan | 2006-04-07 12:19